Thứ Sáu, 31 tháng 7, 2015

カルフォルニア州ロングビーチで地下変電施設が爆発 大停電



カルフォルニアの電力会社の名前はエジソン。そうトーマス・エジソンから取った名前。爬虫類人エジソンは偉大な発明家として有名だが、実は彼はニコラ・テスラからフリーエネルギーの発明を盗んで、彼の属するイルミナティに渡し、そしてニコラ・テスラのフリーエネルギーはイルミナティによって隠蔽された。もしニコラ・テスラのフリーエネルギーが普及していたならば、今頃、私達は電力会社にお金を払わなくてもいいはずだった。

そうトーマス・エジソンはニコラ・テスラのスパイであり、彼の発明を盗んだコピーキャットであり、フリーエネルギーを隠蔽した犯罪者なのである。そのトーマス・エジソンを偉大な発明家と教える学校に、子供達を送る事に抵抗を感じないか?学校で教えられているほとんどの事が嘘なのだ。

無料であるはずの電力を売り、庶民から金を搾り取っている会社、それが電力会社であり、もちろん爬虫類組織である。東京電力を見てみればわかるが、いかにドロドロとした嘘八百の会社か分かる。

そんな会社の地下変電施設が爆破され大停電になった。光の銀河連邦による一掃キャンペーンの一部と見て間違いないだろう。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét