Thứ Hai, 20 tháng 7, 2015

レプティリアンの秘密地下基地がある兵庫県三木市 道路が陥没!


↓三木市のグーグルマップを見ると、やたらとゴルフ場が多い。三木市にはゴルフ場しかないと言っても過言ではないくらいだ。なぜレプティリアンの秘密地下基地があるエリアでゴルフ場が多いのか?それは、ゴルフはレプティリアンの金持ちのスポーツであり、ゴルフクラブという爬虫類会員しか入れない場所だからだ。そして、彼等の秘密地下基地の地上にゴルフクラブを造る事により、人間達に地下での爬虫類人達の活動を知られないで済む。


↓私のブログで何回も述べたが、爬虫類人秘密地下基地の入り口は、採石場や鉱山としてカモフラージュされている。秘密地下基地建設時に出てくる膨大な土砂を公に処理できるからだ。米国の有名な爬虫類人基地ダルシーのセキュリティーの男も、秘密地下基地の入り口は採石場や鉱山にカモフラージュされているの述べていた。

↑採石場の隣には、ソーラーパネルがたくさん並んでいる。爬虫類人秘密地下基地のある場所では、ソーラーパネルが並んでいる場所が多い。そこで発電された電気は、彼等の秘密地下基地で使われる。

彼等の秘密地下基地への入り口は、一見、変哲も無く、うまくカモフラージュされている。


Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét