Thứ Bảy, 18 tháng 7, 2015

米国テネシー発嘘ニュース劇場 海兵隊4人がアラブ人テロリストに撃たれ死亡!

↓涙の出ない嘘泣きに注目!



↓こちらが海兵隊4人を射殺したアラブ人の犯人のモハメッドだそうだ。こいつ、アラブ人じゃなくてユダヤ人だ。笑っているところが、いかにも「嘘です」と語っている。目に爬虫類人特有の縦線が入っている。

テロ演出劇に付き物なのが、ヘタクソに演じるクライシス・アクター達。涙の出ない嘘泣きは、テロ演出劇には定番のシーンだ。黒人のオッサンの頭に、変なラインが入っているのに注目!これは爬虫類人の頭にあるラインだ。爬虫類人には3本以上ものラインが入っている場合が多い。それが露出したのだろう。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét