Thứ Ba, 28 tháng 7, 2015

クリアウォータービーチ ヒルトンホテル火災

http://www.abcactionnews.com/news/region-north-pinellas/clearwater/over-a-thousand-evacuate-the-clearwater-beach-hilton-after-a-weather-related-fire-cuts-all-electric

今日の朝330に突然、電気配線のパネルから発火、火事になったそうだ。人々は叩き起こされ、雨の中、屋外へと長時間避難させられたという。

これは光の銀河連邦の一掃に違いない。このブログで何回も述べたが、大型ホテルはすべて爬虫類人秘密地下基地と繋がっており、爬虫類人軍事要塞の一部と言っても過言ではない。

このヒルトンホテルは、電気がまったく使えないので、ここに滞在している人々は、他のホテルを探さなくてはならないという。まあ滞在している人々のほとんどが爬虫類人達と言ってもいいだろう。

Image result for clearwater beach hilton
Image result for clearwater beach hilton

ここ2週間は、この雲(赤矢印)が居座っている。毎日、雨雨。精神的にきつい。やはり太陽の光って重要なんだなと思いますね。太陽の光からエネルギーをゲットできる。まあ、光の銀河連邦が一生懸命、この近辺を一掃してくれているんだから文句は言えませんがね。

下のレーダー図の気温。西海岸の辺り、気温低すぎじゃないの?摂氏にすると10度前後。中には冬の気温を示すブルーの数字もある。その辺りは摂氏1~2度くらいしかないという事だ。この真夏に変だ。地球が変わってきているという事を示しているのだろうか?

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét