Thứ Ba, 14 tháng 7, 2015

雲がまるでUFO!? クラウドシップという雲に擬態したUFOで~す!



爬虫類組織フジテレビは、クラウドシップの存在を隠そうと必死だ。彼等の腐った頭で考えたくだらない理論で「上空の高気圧のせいで、UFOらしき雲がたくさんできます」などと嘘メイトリックスを、いつもの様に電波塔から発信している。

シェルダン・ナイドルによると、現在、数え切れないくらいのスペースシップが、はるばる何万光年離れた宇宙や惑星からも、人食い爬虫類組織が消えるのを見学に来てくれているという。

Their days are numbered.

人食い爬虫類人達には、限られた日数しか残されていない。これが真実だ。

この事を悟っている爬虫類人達は、少なくはない。しかし最後の最後で、生き方を変えるという事も可能だ。キリストも述べている。次元上昇できる者は、長い間、努力を続け、次元上昇できる者もいれば、最後のほんの数日間のみで次元上昇できる者もいる。そう、次元上昇の門は、最後の最後まで開いているのだ。

散々、悪事を重ねてきた爬虫類人達にでさえ、神は最後まで、チャンスを与えてくれているのだ。それに答えるかは、個人次第。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét