Thứ Sáu, 17 tháng 7, 2015

高山長房(高山 清洲)人食いドラコニアン詐欺師に気をつけろ!

爬虫類人のウロコ肌なのか?明らかに人間の肌とは違う様だ↑

彼は以前、サムネイルの写真にCity of London(イギリスでの爬虫類組織の本拠地)のエンブレムを使っていた。最近、サムライ的な写真に変えたらしい。羽のある生き物はドラコニアンだ。信じられないかもしれないが、実際はこんな姿をしているらしい。それが高山長房の様な日本人にシェイプシフトしていたり、エリザベス女王の様な白人に姿をシェイプシフトしていたりしているのだ。
Image result for city of london emblem


まずは彼のTwitterでのアドレスがSusanou666(スサノオ666)なのに注目!スサノオとは古代に日本を統治した巨大な人食い爬虫類エイリアンの事だ。

↓御嶽山の噴火で、首をはねられたスサノオ。その上には2機の光の銀河連邦のスペースシップが

↓御嶽山噴火の際に現れた2機のスペースシップ。UFOというよりは、鳥のような生き物にも見えるとのコメントもあったが、もちろん、光の銀河連邦のスペースシップは、爬虫類組織のいかにも機械が飛んでいますという様なUFOと違って、生き物の様な乗り物らしい。意識まであるらしい。


高山長房のアドレスSusanou666(スサノオ666)の悪魔のナンバー666とは、もちろん爬虫類人達にとってのラッキーナンバーだ。彼らは666を逆さまにして999と使う時も多い。例えば銀河鉄道スリーナイン→999666

高山長房は世界の爬虫類王族貴族の組織イルミナティの幹部だという。もちろん人食いドラコニアンだから、他のイルミナティの幹部達と一緒に、生血を飲み、人肉を貪り食っているのだろう。彼のサムネイルだったCity of Londonのエンブレムは、彼がイルミナティの幹部という事を象徴している。

彼は日本の金融業会のキーパーソンで、株価の操作やらは、お茶の子さいさいだろう。しかし現在では、爬虫類組織の金融業界での力は衰えている。既に彼等は、お金を印刷する事は禁止されているという。現在、彼らが持っているお金も、新しくゴールドの裏打ちのある、光の銀河連邦側の新貨幣がでるので、価値がまったく無くなる。

彼の趣味は、歓楽街のハシゴだとTwitterの自己紹介にも書いてある。実際に、高山らしき姿を歓楽街で見たという目撃者の話もネットで出回っている。「高山らしき人間の感触とはかけ離れたブヨブヨ、イボイボした体形の男が新宿のソープに来た」とか、「人間とは思えない、すごい体臭の男がSMクラブに来たが、後で高山長房?ではないかと気がついた」などなど。有名人になると、どこに言っても話のネタになってしまうからスゴイ。歓楽街にお勤めの方で高山長房を見たという方、是非、コメント欄までよろしく。

映画ゼイ・リブからベッドでの相手の男性が突然爬虫類人にシェイプシフト!高山長房も、こんな事あり?


最近の彼の収入は、ひたすら爬虫類組織の秘密地下基地のほんの一部だけ見せるツアーやら、爬虫類人の同僚達と一緒に「爬虫類人シェイプシフトを見せるツアー」などを開催しているらしい。「爬虫類組織が子供を生贄にしている場所ツアー」などの危ないツアーも行っているという。その値段も驚きだ。たった1泊2日で1520万円という目ん玉飛び出し!の値段だ。詐欺と言えば、もちろんYes! こんな大金をはたいてまで、人食い爬虫類人達が企画運営しているツアーーに参加したいという物好きがいるのだから驚きだ。そんなツアーで、美味しい物を食べるつもりが、反対に食べられてしまう羽目にならないように気をつけた方がいい。爬虫類人達は生血と人肉が大好きだからだ。ネギ背負った鴨にならない様に、要注意!

「高山長房 twitter天皇人食い」の画像検索結果

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét