Thứ Bảy, 25 tháng 7, 2015

私の住むエリアで大雨そして洪水

今日1日、ず~っと強い雨が降り、私も体の調子が悪く寝てました。胃のあたりがキリキリと痛い。チャクラが開いているせいなのか?まったく日が当たらないというのも、洗濯も出来ず、憂鬱な日だった。

爬虫類人達の多いエリアでは洪水になったらしい。外出はしない方がいいとニュースでは言っている。子供達が退屈そうにしているので、どこかに連れて行ってやろうと思ったが、あまりの大雨に外出は控えた。

私の家から100mくらいの場所にあるUS19(ハイウェイ)だが、もっと北の方で洪水になったらしい。爬虫類人の人口密度が高そうな場所だ。

雷も酷かったが、落雷も一種の光の銀河連邦のダイレクト兵器と言っていい。私自身、タンパに向かってドライブしている時に、悪魔教フリーメーソンが所有している子供病院に、10回くらい落雷したのを目撃している。爬虫類人達が子供達を生贄にしている病院だ。

最後の落雷写真だが、バチカンにあるセント・ピーター大聖堂に落雷した直後に、多くの子供達を食い物にした爬虫類前法王のラツインガーが辞任している。光の銀河連邦から「早く辞めろ~!」というサインだったのだろう。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét