Thứ Sáu, 3 tháng 7, 2015

アメリカ国務省 カービー報道官 レプティリアン・シェイプシフター




この中国による人工島の建設、爬虫類人秘密海上(そして海底)基地に間違いないでしょう。

中国にも、たくさんの爬虫類人達が居る。人肉にまつわる話だったら五万とある。最近読んだ話だと、中国で戦争のために食料がなかった頃、爬虫類人達は戦争で死んだ人々の肉を取りにバケツ持参でやって来たという。ある少年が死体から、どうやって肉や内臓を取っていいか分からなくて試行錯誤していた時、あるお婆さんがやって来て、死体の上に乗り、ある体の部分に乗っかって踏みつけたら、ポンっと内臓が飛び出し、それをバケツ一杯に入れて持ち帰って行ったという。つまり、この婆さんは、人肉や内臓の取り出しを長年やってきたベテランだったという事だ。

まあ中国人というものは、4本足で食べないものはテーブルだけという話があるくらいだから、何でも食べる人種なのだろう。しかし中国人すべてが爬虫類人というわけでは無い。現在でも生血を飲み、人肉を食べているのは、中国内でも爬虫類人達だけだろう。

では、お約束のアメリカ国務省カービー報道官、レプティリアンのトカゲの縦線目ん玉シェイプシフト↓うつむき加減の時に、トカゲ目の縦線が出る場合も多い。

彼の映像がギザギザになっている。これは、彼の人間ホログラムがうまくいっていないという事だ。彼の映像だけがギザギザになっており、他の物は普通に映っている事に注目!

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét