Thứ Hai, 27 tháng 7, 2015

帝都東京レプティリアンの地下の魔界 秘密の地下高速道路は既に存在する





上はNHKニュースからの切り取り写真ですが、変ですね。これだけ立派なトンネルを巨額の金を使って造っておきながら、一体どこに、このトンネルを建設したのか全く記録が無かったっておかしい話ですよ。このニュースは、もう既に消されていて見れない状態になっています。

ブラタモリとかいうサイトの情報も見てみましたが、詳細が全く無く、かえって隠蔽しているのではないのか?と思わせる様な記事でしたね。このトンネルが地下の忘れ去られた箱の様な感じで、どこにも繋がっていないという情報自体が変です。大体にしてブラタモリとかいうサイト自体が爬虫類組織運営のサイトであり、彼等の秘密地下基地の通路の一部を「忘れ去られていた短いトンネル」などと情報を流しているのではないのか?と考えている。ブラタモリの人々が、そんな所にはいれた事自体が、爬虫類人という事を物語っている。

秋庭俊によると、東京地下に秘密の高速道路は既に存在する。最近、首都高速にも地下高速ができたらしいが、秋庭流に考えれば、既に、その地下高速の空間は以前にも存在したという事になる



上の首都高速にある「中央環状線」地下トンネルのビデオで見つけた怪しげなドア。あなたは、これらのドアはすべて非常口に続くドアだと考えるだろう。しかし本当にそうだろうか?そして説明のつかない秘密のトンネル空間。トンネルの壁の後ろ側には、一体何があるのか?非常口通路には、他の用途の通路、そして立ち入り禁止の通路とかが必ずある。

トンネル空間、それは爬虫類人秘密地下基地に併設されていると言って過言ではない。爬虫類人秘密地下基地があるからこそ、トンネルがあると考えていい。




Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét